サッカー審判派遣サイトJ-DREAM

TEL:042-978-5521AM8:00~PM9:00(土日祝OK)

現在の派遣可能地域:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、新潟県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県、大阪府、兵庫県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、福岡県、大分県、佐賀県、長崎県
上記以外の地域でも条件(交通費等)によっては審判対応いたします!お気軽にご相談ください。

高津さん:プロフィール

no-image
年齢 16
審判歴 1年
派遣可能地域 東京、埼玉、自宅より1時間程度
審判可能カテゴリー ~2種(U-18)
保有資格 サッカー4級
審判ID R-261
自己PR 自分はプレイヤーと選手の二つの立場でサッカーに関わりたいと思っています。
昔からサッカーが大好きで子供の頃からサッカー選手になる事が夢でした。
中学では地元のクラブチームでレギュラーでしたがチーム自体は東京の名の知れたチームとは違い、目立った成績を残す事は出来ませんでした。
高校のセレクションには受けず、そのままクラブのユースチームに上がりましたが、サッカー選手への夢は一旦諦め、サッカーを広い視点で見る事にしました。そして夢はサッカー選手から、サッカーに関わる仕事に就きたいと思うようになりました。高校はサッカー心理学やスポーツマネジメントを学べる高校を選びました。他にも今の自分には何ができるか考えた時に審判員になれることを書きました。自分のチームには2人ユース審判員がいて、三級審判員の資格を持っています。正確なジャッジ、試合マネジメント、そしてサッカーへのリスペクト、どれも魅力的に感じ、審判の世界に飛び込みました。中学の頃は審判に文句を言ってしまう事も多々ありましたが、実際に審判をやってみるとかなり難しいもので文句もたくさん言われました。ですがサッカーに関わりたい一心で今も審判として活動していますが活躍の場が少なすぎてこの機会に活動の幅を増やしいていきたいと思い応募しました。
まだまだ新米審判員ですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。
地域 [関東